活動ブログBlog

豊川

🍲紙芝居&6月の予定表🐌

こんにちはチャイルドハンズ豊川です👍

 

先日の集団活動で紙芝居を見ました👀

 

今回読んだ紙芝居はこちら❗

 

 

おうちでレストラン🍲

 

お父さんがグラタンを作ってくれるお話、すごくおいしそうだったな~

 

 

みんな紙芝居に集中❗

 

お腹がすいちゃう面白い紙芝居だったね

 

今度は、おうちレストランにちなんで、チャイルドハンズレストランを夏休みに企画しています✨

 

その時に何を作るかみんなで話し合いました🙋‍♂️

 

 

「なににしようかな~」

 

みんなじっくり考え中🤔

 

 

最終的にこんなにたくさんの、意見が出ました👏

 

夏休みがたのしみだな~ ワクワク⛱

 

 

数日たちましたが、6月の活動予定表です

 

今月もいっぱいの思い出を作れるといいな~👍

一覧に戻る
カテゴリー
カテゴリ
豊川
月間アーカイブ
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月