活動ブログBlog

豊川

🐄中央製乳さんへおでかけ🏭

こんにちはチャイルドハンズ豊川です👍

 

4月29日に中央製乳に工場見学へ行きました🐄

 

朝からウキウキワクワクして、工場へ出発🏭🚗

 

 

見学のルールみんな静かに聞けてたね🙋‍♀️

 

工場の方に案内していただきながら、見学開始❗

 

 

牛さんの模型と記念撮影✌

 

「牛さんおおきいねー」

 

 

みんな牛さん模型の乳しぼりに夢中

 

上手にしぼれたかな❓

 

 

みんな窓からジーっと見て興味津々👁

 

 

田原の牛さんから出た牛乳を使った「どうまいヨーグルト」を見学の最後にいただきました

 

「おいしー!」

 

 

こんなにいっぱいのお土産もいただきました

 

最後にみんなでお礼のあいさつをして、帰りました👋

 

 

子どもたちからのありがとうの気持ちを込めたカード❤

 

中央製乳さんへとどけ~❣

 

今回はとっても楽しい時間になりました、中央製乳さんありがとうございました🙇‍♀️🏭

一覧に戻る
カテゴリー
カテゴリ
豊川
月間アーカイブ
  • 2024年7月
  • 2024年6月
  • 2024年5月
  • 2024年4月